私は何を言っているんだ?

日記。

今日はなんだかよく分からない1日だった。

最初のうちはとりあえず散々。
ラットに打つ麻酔の注射針を自分の親指に刺してしまったり、その麻酔射とうとしてラットに左人差し指思いっきり噛まれたりと痛い痛い。

ラットに噛まれた傷は中々に染みる。針刺した時の10倍痛い。血もかなり出たし。

で、実験は普段なら12時までに終わる準備が17時までかかってしまう。
血管吊るしても何にも反応ないんだものな…。6本吊るして(もらって)使えたのはわずかに1本。

もうここまでで多分6月で最悪な日だったな。

ただ、ここから後は意外といい感じ。
その吊るした1本がかなりいい反応を示して欲しかったような結果が得られて何より。
ま、時間が短いので20時までやったけど2サンプルしかできてないや(


実験途中に話していた「ちょっと関わりのあった人を覚えてるかどうか」ということで何にも覚えてないって言ったらかなりびっくりされた。

覚えてないものは仕方ない。本当にTAでいたっけな…?誰かいたのは確かなんだけど。

その話から飛躍して色んな人をどう思っているのかという話に。
どうやら自分はかわいいよりきれいが評価高いみたいだ。気付かされた。

ロリコンはかわいいしか受けつけないからロリコンではないみたいだ。ロリコンではないみたいだ。大事なことなので(ry
まいんちゃんはロリなのか?これは……
 
他にこの流れの先で

「子ども作ってくださいね。」
というゴンさんの発言に対して、

(誰の?ゴンさんの?)
と思ったのはある意味末期だ。
てかこの発言だけ抜き出すと卑猥だなー。
おかしいのは自分の頭だけ。

22時まで話してたので帰ったら日付変わってた。
明日以降に響かなきゃいいけどな。いや、もう今日なのか。どっちでもいいや〜