瞼の重力が2倍(R)

ゆうパックが荷物が32万個ほど配達が遅れているとか。
冷凍で注文したはずのシジミが解凍された状態で届いたり、遅れて届けられたお米にカビが生えていたりと問題も多いらしい。

言われてる原因としてペリカン便と統合したために機械の操作が少し異なったことや荷物の量が多くなったことが。

社長曰く「新しい操作に不慣れなだけ」らしいが、社員曰く「急に荷物が3倍になってこなせるわけがない」のだとか。

果たして真相はどうなのか?そしてお中元はしっかり届くのか?
佐川や黒猫に勝つのはまだまだ遠そうだ。


日記。
基本的には院試の英語を解いてた。

ただ、今日はDDRX2の稼働日でもあったのでそこらへんの情報サイトも閲覧しつつの作業。
色々と新しい要素、復活曲、隠し扉などがあるようで。

また時間があったら踏んでみたい。今は混んでるだろうけど。
いや、院試勉強しなけりゃ時間は有り余るけどさ(

昨日より眠いのと途中せんとくんやらコナンやらを書いていた(つもりだった)ので昨日と同じ量なのに終わったのは20時過ぎ。仕方ないなー。

帰ってから仮眠してドイツvsスペイン。
眠くて眠くて試合をみてるはずなのに全然頭に入ってこない。1分前がどんな状況か覚えてない感じ。
それでも最後まで見て1-0でスペインの勝ち。
ボール支配率の差が勝敗の差だった気がする。

で、こうやって書いてる今はさらに眠い。
今日の英語は妥協するかもしれないな…(