ゴリラライブ

W杯の予想をしているタコがいてこれまでのドイツ戦の勝敗を全て当てたのだとか。

これまでってことは昨日スペインに負けることまで当たったってこと。
だから予選リーグや決勝トーナメントの2試合ではドイツのタコに対する評価は高かった。
だけど、スペインに負けてからはこいつがいらない予想をするからだ、フライにして食ってしまえなどと罵声が飛び交っているらしい。
こんなネタにマジになっちゃってどうするの?


日記。

案の定眠たい。
眠くて作業効率が落ちて進まないので今日は量を減らして早めに帰ることに。

それとはあまり関係なく、昨日一瞬だけ起こった停電のためにパソコンのインターネット接続とかができなくなった人がいたんバヤシ(

30分ほど色々試した結果、コンセントを引っこ抜いてもう一度挿すと上手くいった。
あー、なんとかなって良かった。

他のところでは一瞬の停電で電源が切れて大変なことになったようで。色々と大変だ。

17時30分に帰って途中でデラ。

stoic(H)ハード。☆10ハード残り30曲。
D.C.Fish(A)ハード。☆11ハード28曲目。


家帰って眠かったのでコツコツ読んでたはじめの一歩を92巻まで読みきって日付が変わる前に寝る。
けどまだ眠いや(