かなづちからスタート

徳島の阿波おどりのポスターが楽しいことになっているな。

去年もポスター盗難が問題になっていたけど今年は更に問題になりそうだ。
てか、あのポスター売ったりしないのかな?それだけでかなりの収益になりそうだけど。

それ目当てで来る観光客も増えそうだし。来る層があれだけど…。
絵師がどうとか言いだしたらめんどくさいレベルになったと思っておこう。


日記。

なんだか英語を解くスピードが日を追う毎に落ちていってる。
眠かった昨日よりさらに遅い。完全にだれている証拠だ。
とりあえず今日で一旦英語止め。単語力を鍛えないとな。

で、19時くらいにピクロス(ロジック)を知らないとか言うイッシーがいたのでとりあえず説明。
10×10くらいなら解けるように。
パズル雑誌の30×30とかやると手応えがあっていいんだけどなー。もしくは表紙裏の巨大ロジックとか。

とにかくそんな感じで一週間おしまい。
え、週末?週末は休みでしょ?
まだ勉強する気にならないや。