全クリと完クリの間

うわ、昨日の日記書いた覚えがないのにできてる(
サルめ…なかなかやりおる!
まさか、この日記も!?


ふざけながら日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。休みは休みだ。

で、

ついに

ついに!

レアウエポン獲得記録全埋め終了〜!!



PSPo2の話。

アギト・レプカ手に入れてリーチがかかったなと思ってから2時間後、デルナディブレードが手に入って112種コンプリート!

自分の中で大きな区切りがついた時だったわ。
ここまででプレイ時間850時間ほど。

武器収集率は89%ほど。これを100%にしようとしたら今の5倍くらい時間がかかりそうだ。現状なしとげた人いないしさ。

とりあえずこれで帰りの電車の中でやることは減りそうだ。

非常に嬉しかったので今日はこの話題だけ。