という名の紳士

特に書くことがないので最近のニュースから引っ張ってこよう。
 

・Bit Torrentで初の逮捕者(31歳無職)

著作権に関する法律が変わってから7ヶ月半、遂にトレントでの逮捕者が!
一次アップローダー(SEEDする元)なので捕まってもおかしくは無かったけどさ。

あれは書いてあるようにやっている最中にIPアドレスを発信し続けるので特定するのとかは実にやりやすい気がする。

それを利用して手に入れてるやつは同時にアップロードもしている仕組みになっているから捕まえようと思えば全員いけるんじゃ?
実際は著作権が自分にあるものを配信してる場合もあってそういうものには何の罪もないから難しいんだろうけどさ。

それにしても逮捕者が31歳無職とは…。なんだこの納得できる感じは。



・平均年齢14.5歳のスマイレージが見せパンチラをやっているとかで話題に

これは何も分かっていないな。

わざわざ見せてくるものに対して高い評価が得られる訳がない。
全然見せるつもりじゃないのに見えてしまった、その偶発性と見てはいけないのにという背徳感がその価値を高めているのだ。

わざわざ見せてくるのはわかめちゃんだけで十分だ。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ははっ、ワロスワロス

変なこと書くのもここらへんまでにしておこうっと。