優先座席の近くのレベル

後で書いたからといって面白いわけでないけどとりあえず書いていこう。
 

日記。

色々覚えていかないといけないので語呂合わせを作っていってたり。

例えば、必須微量元素はFe、Co、Cr、Zn、Cu、Mn、Se、Mo、Iなんだけどまともに覚えようとするとなかなか辛い。

そこで…
Cr(クロやなぎ)Fe(テツ)Co(コに)Mn(マンが)I(イチに)Mo(モ)Cu(ドウ)Se(セ)Zn(アエン)
と語呂合わせ。意味はよく分からないが覚えられたら勝ち。水兵リーベも意味が分からないしさ。

で、必須アミノ酸の覚え方でしっくりくるのを募集中。
F、K、I、L、M、T、V、W、(H)なんだけどさ。

で、またナマとやってたけど微生物も難しいわー…。有機化学とこれを選ばずに済む去年なら楽だったろうにな。

21時30分頃帰る。
帰ってからは省略。
最近、PSPo2の武器の出方がいいわ〜。うん、まだやってる。