過反応式センサー

Yahooと米Googleが提携したみたい。
これで検索の9割を占めるようになるみたいだけどここまで来ると独占禁止法とかに触らないのかな?

Yahooを持ってるソフトバンクとしてもこれから更に事業を拡大する気なのだろう。
今年から学習会のようなものを開いて孫正義自らが教鞭をふるうこともあるとか。
驚きなのがこの学習会出身者から20年以内にソフトバンクの新社長を選出するということ。1兆円を超える金を扱う会社を担うのは誰になるのだろうか?もう既に応募は殺到してるってさ。


日記。

病院。母親の手術。
始まる前に繋がっている点滴の管を見て「ラットに使ってるのと同じだ」と言ったら「一緒にするな」と言われた(
大きさは違えどテルモ製で同じだったんだもの…。

手術をやってる間に特にすることはないので病室で甲子園奈良県大会の決勝を見ていたなー。

決勝は天理vs智辯。いつものカード。
結果を書くと14対1で天理の圧勝。2年連続で甲子園に。
デッドボールを3回も浴びせられたあの選手は何か憑いていたのだろうか…。

手術の方は11時から始まって17時30分に終わる。時間かかったんだなー。
ま、手術室から出てきた時には意識があったので良かった良かった。ここから先は検査の結果待ちだな。

帰ってからは特に何をするわけでも。
あと、勘違いするってのが分からなくない気がした。現実を知らなきゃ危ないよな。個人的な話。