靴がキュッキュとなっていた

youtubeの動画を一時停止して左のカーソルキーを長押しするとミニゲームが遊べるみたい。

まさに誰得な機能。でも、そういうの嫌いじゃないぜ!


日記。

パスポート取りに行くまでに時間があったので北京へ。
そこでやっていたDDRX2は日本屈指のレベルの高さになっていたなー。後から来た人も多分あの人だっていうのが遠目でも分かる。
NewDecadeを250コンボ近く黄色で繋いでるとかすごいわー。

デラやっているとはいえ、サイレンが2度聞こえて盛り上がってるのを見ると見に行かざるを得ないわけで。

ヴァルキリーディメンションを初めて見た!
ギミックもさることながら単純に難しくもある。
フリーズアローの朱雀っぽい連続停止も超えてその後の16分混じりの連打のよく分からない停止にやられて死んでたけど、484コンボ(だったはず)まで繋いでいくさまは圧巻だった…!
すごいわ〜。

デラの収穫。
Really Love(A)とFeedback(A)をハード。☆10残り22曲。
Spica(A)ノマゲ。☆11クリア98曲目。
☆3フォルダフルコン埋め完了!☆4は曲数が多くてあんまりやる気にならないなー。


13時くらいにパスポートとって(16kもかかるなんてぼっ(ry)そっからいつもの土曜日の流れに。全員集まったのでまたスマブラしていたなー。試験勉強?8月になったら(

8月になったらなので明後日から。でも明後日は日曜日だしな。うん、自滅しないようにしないと。