確信犯で

日記。

2日間連続で寝るのが3時過ぎたりすると次の日が駄目になるのがデフォになってきた感じ。

なんというか起きる時間は普段と余り変わらないんだよな。
23時に寝ても4時に寝ても起きるのは8時過ぎ。昼過ぎまで寝れるってのが信じられないや。

で、今日も寝不足で頭が痛くて勉強どころじゃない。ほとんど何もできず。予定通りっちゃ予定通りなんだけどさ。

ほとんど何もできず、にも関わらずゲームは少しやっていたという。もはやすぎる…。

PSPo2のセカンドキャラがレベル199と後1でカンストするのでサードキャラを作ることに。
で、そのレベル上げ。超効率重視のプレイでレベル70まで。すごい上がったように見えるけど必要な経験値はレベル200までに必要な分の1%ちょっとなんだよな…。

早めに寝て明日はできるように頑張ろう。もう有機は諦めたから気が楽だ(