mk2とは?

なんだか110歳を超える高齢者の居場所が分からないっていう事案がたくさんあるみたいで。

それも20〜30年前からいなくなっているとか、そんなもの80や90歳で行方不明になったら間違いなく死んd(ry

ある意味言ったもの勝ちなのかも知れない。言っておこう。
私の先祖は1200年間生きています、居場所は1150年前から分かりませんが。
なんだかどこぞのアジア系がやってそうな主張だ。


日記。

うーん、やってることは勉強だしなー。代わり映えがしない。
真面目にやっているようなやってないような。そろそろ最初にやった栄養とかが抜けて来てるからまた補填しないと。

16時からまたナマやッキーと。
微生物はなんとも解きづらい。とりあえずまだ覚えることがありそうだ。
20時頃には終わってちょっとしてから帰る。これで22時30分になるものなー。

帰ってからは特に何もしてないので省略。
後2週間同じような日記が続くかも。辛抱辛抱(