AC SIRIUSまとめ

前回AC EMP(2009年10月20日)に引き続き今作もまとめに入る段階だ。
字数が足りなくなるので分けて書こう。
知らない人は激しくイミフなのでスルー推奨〜。

今作はDPプレー回数0なので省略っと。
 

DJ POINT 12079.pt
段位:九段(72%、十段46%不合格)
LEAGUE:SCORE A3
CLEAR A3

ほとんど全ての曲をプレーしたのはEMPと同じ。全難易度じゃないけど。
スコア力が少し上がったので前作よりポイントは高め。曲の数が増えたから当たり前な気もする。

段位は…変化なし!とりあえず九段に受かるのにも結構時間がかかったなー。ムンチャが苦手だ。
段位曲についてはマイベストに出てくるのでここでは割愛。
 

プレー回数:440回
EMPに比べて300回近く減ってるや。実験やら院試やらで忙しかったんだろう、きっと。てかEMPの時やりすぎじゃね?

 
行脚
11エリア(大阪、京都、奈良、岐阜、愛知、長野、栃木、埼玉、千葉、神奈川、東京)、24店舗、26台
いつものメンバーでの旅行の時に稼いでいる感じ。色んな場所でゲーセンの位置を探してしまうのはもはや病気かも。
 

クリア状況
☆1〜3:フルコン
めちゃくちゃ手こずった曲は無かったな。3回以内で全部終わったや。

☆4、5:ランプなし
曲数が多すぎて面倒くさいのでまだ全曲やってないや。

☆6〜9:白
苦手だったエラステをクリアして遂に☆9まで白にできた。RAでもこれを維持したいところだ。

☆10:フルコン3、ハード218、クリア19、FAILED2
未ハードの21曲の内いけないけどまだいけそうな感じがするのが16曲。
残りの5曲、250bpm、DXY!、KAMIKAZE、double thrash(A)、gardenはどうにもできる気がしない。左手がきつい曲が多いや。

☆11:フルコン0、ハード47、クリア53、FAILED19
クリアは今作で50曲くらい増えたはず。どうしようもなく思えた曲もやっていく内に見えてくるものだ。
ただ、二重階段はどうしようもない…。RESONATE 1794とかラス5まで残りそうな感じが。ラス1は卑弥呼のはず。

☆12:ハード0、クリア7、FAILED25、NOPLAY26
ちょっと増えた。けどまだまだ地力不足だ。
運指的にこのままだと押せないってのと見切れないっていう2つのパターンがある。
特に皿+3の後にすぐ1や2が連続でくるとグダグダになる。EVANS(A)とかほんっとにひどい。
次回作では20曲を目標に。指はまだ動く、はず。

後半に続く。