AC SIRIUSまとめ2

マイベストを書いていこう。分かるだろうけど( )の中は選曲回数だ。

 

20.Brazilian Fire(10)
そんなに選んだっけ?レベルのわりに簡単な気がする曲。

19.不沈艦CANDY(10)
十段2曲目。ラスト付近の発狂のせいでゲージが10〜40%になるな…。

18.Scripted Connection⇒A mix(10)
十段1曲目。十段挑戦回数は1を引いて9回だ。

17.V2(11)
HYPERをハードするのに手こずった曲。またいつかANOTHERをクリアorハードするために出てくるはず。

16.ワルツ第17番 ト短調''大犬のワルツ''(12)
ピアノ曲。ANOTHERの演奏している感じはとても好きだけど2%になるのでクリアは遠そう。

15.MIRACLE MEETS(12)
CNやBSSが楽しめる曲。ハード狙う時はBSS捨ててたな(

14.Colorful Cookie(12)
十段3曲目。こいつでいつも十段終了。どこの音叩いているやら。

13.Empire State Glory(13)
HYPERをフルコン、ANOTHERをハードするために何度かやった曲。目立たない良曲。

12.mosaic(13)
運指に迷う同時押し譜面。HYPERでAAA出たので満足。ANOTHERは☆12妥当だ。

11.Red. by Full Metal Jacket(13)
超皿曲。HYPERのハードに回数かかってその後も何度かやってた。ANOTHERの皿だけやりたい。

10.D(13)
ソフランはあるけどラス殺し曲。縦連でゲージが減りラストで高密度。ANOTHERまだクリアしてないや。

9.Elisha(13)
CN、BSS曲。勢いでANOTHERハードついたけど今だったら死ねる。

8.moon_child(13)
九段4曲目。HYPERすら未ハードなほど苦手な譜面。RAでは違うといいな。

7.MIRU key way(14)
ウォーミングアップに使っていた曲。☆9はちょっと逆詐欺っぽいな。

6.INAZUMA(15)
九段1曲目。ANOTHERハード。九段挑戦は10回のはず。

5.No.13(16)
九段2曲目。CSではANOTHERハード済み。

4.DESIRE(17)
曲が好きなのとHYPERをAAAフルコンしたかった曲。結局AAA-4、BP3でできなかった…

3.Light Shine(17)
SIRIUS☆10唯一の未ハード。CNもさることながらラップの弱い二重階段でBADはまりするんだよな…。

2.bloomin' feeling(17)
ANOTHERで早めにEASYついてそこからCLEARまでに回数かかった。HYPERはフルコンできそうでできないな。

1.Session 1 -Genesis-(19)
九段3曲目にしてEXTRA曲。中二病的なかっこよさがある。HYPER初プレイ時CNで補正入って殺されたのが懐かしいや。

こんな感じだ。