灼熱見たけど皿すぎた

日記。

研究室で印刷機にトラブルが。
前々から印刷した時に黄色の筋が見えたり紙が詰まったとか言われたりしていた。

で、今日も黄色の様子がおかしいのでキャリビュレーションして改めて印刷したところ…

 

10倍黄色くなったよ!!\(^o^)/

もはやこれは黄色い紙に印刷したんじゃないのかってレベル。何が悪いか分からないから打つ手があまりない。
とりあえずトナーを交換してちゃんとセットしてやり直すもどうにもならなかったけど、両面印刷をしなければ全体的に黄色くなるのは大分マシになる。

ある程度は様子見だな。両面印刷できませんじゃ困るだろうけどさ。


昼間から成績開示の申請をしに本部へ。
申請自体はすぐに終わったのでここから先はリゾートアンセムの時間。
新作が待ってるぜ!


というわけで帰りにデラ。RA八段(ビタチョコ→セッション9→G59→ギガデリ)をサクッと取得。

94→100→90→44だったかな。達成率87%だ。

そっからスタダで新曲をプレイ。2人か3人で交互にやる感じだったのでそこそこできたなー。
 

CN曲は一回り押しづらさがアップしてきた感じ。

Golden PalmsとかCNが途切れる前に別のCNが来てそっちが先に終わるのでややこしくて難しい。

かげぬいのラストの26CNしながら345叩かせる配置や何か忘れたけど17CNしながら35叩かせる配置とか嫌らしいのが多い印象。

あとBounce Bounce Bounce(H)が五段の曲としてはかなり難しそうな印象。皿曲といってもいいかもしれない。ANOTHERはクリアレート40%台。怖くて選べないぜ…

Watch Out Pt.2(H)はなんとか初見ハード。前の人がやっていたのを見て16分皿までしかないことを確認したので初代よりはやさしいはず。BP42のギリ抜けだったけどさ。

reunion(H)は開幕のX譜面2連発とかいかにもな譜面。1度ノマゲでやったらBP36だった。ハードいけるかな?

で、ZETA選択してフリーズ発生。再起動してもらう羽目に。その後選んだけど問題なし。低速以外は繋がったんだけどなー。

とりあえず☆10以下は選択した曲は全てハード。ラクエンリミとか怖いのはまだ残ってるけど。

☆11は3曲ハード(ROCK DA HOUSEとenergyとAprilがつくCN曲)。reunionノマゲ。Aegisハード落ち。こんなところだ。

初日8クレ。うん、よくできた方だ。

帰ってからは省略。明日はちゃんと実験しよう(