メダルは19枚

10月。

この1ヶ月はけっこう長かった感じがするなー。


日記。
昨日と同じように動脈弛緩の実験。

今回は昨日にも増して安定しない。もう途中でやるのを諦めるくらい。

17時前までやっていたけど試したサンプルは1つだけ。しかもその1つもなんとも言えない結果だ。

17時から誕生日を祝う。
そこに持ってこられたのがミッ〇ーとミ〇ーの絵が書かれたケーキ。

作ってた店の人が楽しくてつい注文以上の色を使ってしまうほどのでき。よくできていて切るのがもったいないほど。

で、実際に切っていくんだけどなんだかろくなことが思いつかない。マウスの解剖みたいですね、とかそんな感じ。
そういう時は何も言わないほうがいいや、言っちゃったけど。


ケーキ食べた後に先生に一応結果報告。
そもそも1つしかサンプルやってないしすぐに終わるはず…と考えていたらなんだか話が長引いてしまいその結果、

また新しいペプチドを合成することに!

えーー、まだ未精製のペプチドが4つあるのに。いったいいくつ作ることになるんだろ。
こりゃ先輩にいつも合成してるイメージとか言われても仕方ないや。

帰ってからDQ4
アッテムトの地下に入りエスタークに遭遇。色が違うやつだ。

で、華麗に全滅…。ミネア、マーニャトルネコじゃ火力とHPが足りなすぎる…!
メンバー交代の時期が来たかも。しかしトルネコは外さないぞ。

こんな感じでおしまい。