全部独り言な気もする

日記。

動物室の掃除。
9時に来てやれることやって9時30分には麻酔射って出ていく。

あんまり掃除してない気もするなー…。この日に実験を入れるからこうなるんだろうけどさ。


実験。動脈弛緩。
またまたあんまり出ない。出る方が珍しくなってきたくらいだ。

18時くらいまでやっていた。きわめて微妙な結果しか出てないや。


その微妙な結果をめぐって先生と話し合い。

…で案の定話が長引いていく。今日は早く終わりそうなデータだったのに。

(ここから独り言)

なんというか1対1は話しやすいなー。相手の会話のベクトルが全てこちらを向いているから。
大人数でなにか話すのが苦手だ。ベクトルが向いてないなら自分から放てばいいんだけどそうまでして話したいのかというとそうでもなかったり。

と言ったことを愚痴混じりで話す反省会は楽しいんだけどさ。5年ほど前を思い出すや。

(ここまで独り言)

 
でまぁなんだかんだで最後はノーベル賞取ったという号外を先生にあげて話は終了。
来週も意外とすることありそうだ。

19時15分くらいに帰る。

帰り際にポケモン
どうやら昨日の段階ですれ違い機能は発動するようになっていたらしく、とりあえずデフォルトの質問に対するアンケートを自動取得していたなー。

で、そのアンケート結果を集計する場所まで到着して報告。
最初だから5人にアンケート取ってくれって話。

何人とすれ違ったんだろう?見てみると…

すれ違った人数:41人

おぉ、なかなか。さすがはポケモンだ。
デフォルトの報告は全て終わって新たなアンケートをもらう。
そんな感じだ。

あぁ、アメトーーーーーーク見れなかったや。