アーケンだけは規定の外に

めんどうだ、4日分まとめてしまおう。
 

8日:実験。電話を待つも忘れられていて1時間30分ほど微妙な時間をすごしていたような。
後はゲタとシチョウを学んだくらい。

3つ目のジムまで。


9日:高校のイベントっぽいんだけど雨だし出欠の用紙を出し忘れていたのもあって行かないことに。

その他には特に何もしてないような1日。
4つ目のジム突破して5つ目のジムの街まで。


10日:土曜日のように遊びに行く。
クロバットが強い!
とりあえず手持ちの通信交換で進化するゴローニャ的ポジションのポケモンを進化させる。

だらだら喋りながら色々やって6つ目のジム突破。


11日:家の近くで全国緑化都市フェアがやっているらしいので見に行く。

花がいっぱい。花がいっぱい。人もいっぱい。
とりあえず花ばっかり見ていても飽きがものすごく早いや。
ダリアの香りがするソフトクリームとみたらし食べて帰る。まだ1ヶ月以上やっているみたいだ。

ポケモン。8つ目のジム突破してチャンピオンロード入り口まで。
嵐を起こす1匹限定ポケモンはクイックボールであっさり捕まったや。

今のプレイ時間27時間ちょっと。大体40時間ってのは間違ってなかったなー。


はしょって書けばこんなもんだ。
あー、超おなか減ったし(