アネイブルコントロール

戦場カメラマンの戦場とはテレビなのかな?

とか思った今日この頃。
いつ戦場に行ってるんだろう。先日行ってきましたの先日はいつなのか?

ま、ブームが過ぎれば一切出てこなくなるようなタイプなのであのキャラを楽しめるのは今だけだ。
ゆっくり喋っているのは演技だと思うけどさ。
 

日記。

実験、というより月曜日発表があるのでそれの用意をする。

これまでに出ているデータを色々まとめてた。
全体的にn数が少ないのは仕様になってきた感じ。事実だからしょうがない。

今日で9割方完成。
途中、この発表がどういうものかを留学生に聞かれて英語(というよりはルー語)で説明するのにかなり手間取ったや。
話しているとしどろもどろすぎるからなー。


18時40分くらいに帰ってからポケモンを。

四天王に挑んでみる。レベルは同じくらいだ。

結果:エスパータイプの相手に勝てないorz

メンバー的に苦手なのは分かっていたけどここまでとは…。サイコキネシスに耐えられるのが半分しかいないってのが辛い。残り半分も2発目で死んじゃうしなー。


とりあえずレベル上げやらなにやらでもう一度ダンジョンをうろちょろすることに。
その途中でテラなんとかいう準伝説の2匹目を捕まえたところでおしまい。