腐るくらいなら厨の方が

白浜アドベンチャーワールドの双子パンダの名前、海浜と陽浜に決まったらしいね。テレビで見たや。

まさしく客寄せパンダ。中国に払う金の元は取れるのかな?
あ、この元、もとともげんとも読めるや。こんなところで2つの意味を含むとはなんて凄い日記だ…!

自演乙。

日記。

実験はペプチドの脱保護の4時間待ちと酵素処理リベンジの5時間待ち。

二つを同時にやったので9時間待ちというわけではないのが楽なところ。
忙しい時は忙しいし暇な時は暇っていうそういう1日だったなー。

で、脱保護の方は問題なく終わったけど酵素処理リベンジにてまた返り討ちに…orz

前回突沸したから今回はキャップの開くところをパラフィルムで巻いていたのにそれすら突き破ってのパンッ!だった。

今週10時間も悲しいことになってるぞ。サンプルもなくなってきたし次は決めておこう。
二度あることはじゃなくて三度目の正直だ。


また少し囲碁を教えてもらい、19時過ぎから同じ学科の同じ学年で集まって近くの店でいつかある飲み会の前哨戦らしい会を。
当日に呼びかけて12人中9人がいけるのはなんだか珍しいや。

なんだかんだで楽しく過ごせた時間。
少し酔ってた気がする。意識ははっきりとあったけど。

帰って家についたのが0時30分頃。