モノズのこと

ビタミンK1をK2に変換する酵素が見つかったそうで。
と、この日記書きながら隣の人の新聞を覗き見て知った情報を書いてみる。
どんな役に立つかはまではページめくられたから読めないや。きっと凄いことなんだろうさ。
 

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。

ポケモンで準伝説の最後の一匹の緑のやつを捕まえたあと、チャンピオンロードで捕まえた進化しそうなドラゴンタイプのポケモンをある程度育ててから四天王に挑むことにする。

…だけど友達からそいつを育てるのはオススメしないというよく分からないアドバイスが。
話を聞くに進化するのが大分遅いからだとか。

この段階でレベルが38。同じドラゴンのカイリューだって55までかかるしそれくらいなんだろう。アドバイスを半ば無視して育てることに。


で、今日は遊べる時間が17時までだったので帰ることに。帰ってからポケモンやってないしまた明日に書こうっと。