すれ違い放置もあって50時間突破

日記。

レベル上げ。
2時間やってレベル50に。
ここで
おや、○○○の様子が?

となって進化。

意外と早かったなーと思うと同時にその形状からまだ進化するんじゃね?と思ってさらに育ててみることに。

更に2時間やってレベル64でようやく2回目の進化。うん、かなり手間取ったなー。

こいつばっかりレベルを上げていたらパーティのレベルが

64、61、50、50、50、50

と一番高くなってしまった。四天王の一匹目がレベル48なのになー。

とりあえず四天王に挑む。予想通りの無双状態。エスパーの相手が4匹いて4ターンで終わるという完全なリベンジ。
あっという間に四天王を倒していよいよチャンピオンだと思ったところでまさかの展開に。

チャンピオンに行く前に回復できたり街に戻れたりと今までに無かったことができるように。

で、イベントをこなしてチャンピオンを倒して無事エンディングへ。

そこから今までにいけなかったところに行ってみる。クリア後のステージってやつだ。
草むらを見つけて入って野生と戦ってみる。

カイロス レベル60

レベル60!?
まさかの高さにびっくり。出てくるトレーナーも出してくるポケモンがレベル63だったりとポケモンリーグ(笑)な強さ。クリア後だからいいんだろうな。

で、18日までだったのでマクドナルドに行ってビクティニを手に入れるアイテムを貰う。
…簡単に書いてあるけど設定の問題やらで4件のマクドナルドに寄ったのは秘密のことだ。

そんな感じ。
 

昨日、今日とポケモンのことしか書いてないや。
ま、いいか(