誰得のおまけ

逆転裁判レイトン教授がコラボした作品がニンテンドー3DSで出るとか。

会社の枠を超えた人気作品のコラボはわくわくするなー。どちらの世界でも謎解き要素はあるのでレイトン教授の謎解決で裁判が進んでいく感じなのかな?

あ、でも逆転裁判成歩堂龍一をメインに。これしかない。王泥喜?誰それ?


あと、レベルファイブといえばキャバクラゲーみたいなののゲストに色々な漫画のキャラが出るみたい。

ルパン三世やら千秋真一やら伊藤開示やら範馬勇次郎やら。

後者二人だと命のやり取りが行われてそうだけどそんな感じじゃなさそうだ。
こっちはやるつもりはないけど気になるや。


おまけ:今日のイツとの電話。何の話か考えながら読んでね(

コ「もしもし」

イ「もしもし、あのさ黒白と黒黒と白白2つと黄色っぽいのがあるんだけどさ。」

コ「白白2つも持っていってないはずだから1つはナカータののはず。」

イ「じゃ白白と黒黒がナカータので残りがそっちの?」

コ「うーん、黄色ってのはどういう感じの黄色?」

イ「なんていうか白がずっと使っていて汚れていったような色してる。」

コ「じゃそれ多分こっちのだ。それもともと白白だし。あれ?でもそうなるともう1つの白白は誰のだろう?」

イ「ナカータが俺のじゃないって言ってる。」

コ「他に誰か出した人いたっけな?とりあえず置いといて、今すぐ回収わけにも行かないからさ。」

イ「オッケー分かった。ならこの3つ置いとくわ。」

コ「(3つも出したっけなー…)はいはーい。」


というお話。結局真相はどうなんだろうか?

え、何の話かって?64のコントローラの話。