いけたらいく

文化の日の昨日はあんなにニュースめいたものがたくさんあったのに今日はこれといったものがないや。

尖閣諸島のビデオがyoutubeにアップされてその内容が物議をよんでいるくらいかも。
しかし、なんだかおもしろくないのでスルー(

何もないならそのまま日記に移ろう。

一段とおもしろくなりそうもない日記。

朝から本部に用事があってバスに乗って本部に行くことに。
用事自体はすぐに終わったものの次のバスまで2時間近くあるので昼ごはんも食べずにヤギへ。DDR

新コースを1つ楽しんで後はまったりと。
Pierce the skyのBSCをフルコン。989だったのであとグレ1つなんだけどなー。
やっている時は暑いので半袖一枚。外から見たら変な人に思われそうだ。いい意味で(

14時に帰ってきてからまたもやHPLC
失敗はなかったものの前とは違うピークになっていたりピークがたくさん現れたりとよく分からないことはあったようで。

HPLC3回やってチップ交換やら何やらもして19時20分に帰る。予想ではもう少し早く終わるはずだったのにな。

帰ってからは特に何もせず。
今日は月曜日のような木曜日だったのであと1日で休みってのがありがたいや〜。