今日は中日ドラゴンズの初の日本一の日

日本シリーズがすごい熱かった。
昨日の時点で23時54分まで試合をやって延長15回引き分け。

で、今日は6-2と中日ドラゴンズが勝っているところから6-6に追いつき、さらには7-6と逆転して9回裏を迎える。
ここを抑えれば千葉ロッテの日本一だ。

そこで和田の三塁打とブランコの犠牲フライで7-7に追いつく!熱い。

そして試合は3度目の延長へ。7試合で3度ってすごい数だ。

最後は12回表、前傾の守備の後ろをついてヒットとなり千葉ロッテマリーンズが優勝。
リーグ3位からの大逆転だ。

いやー、いい試合だった。中日が勝ってればさらにもう一戦増えたんだけどなー。

おしまい。
…あれ?日記書いてないや。じゃちょっとだけ。


日記。
基本的に書くことがありませぬ。散髪行った以外は引きこもってたわけだし。

 
新桃。
希望のない希望の都についてうろちょろしてるとどうやら阿修羅が美しいものを3つ要求しているのだとか。
その内の1つとして夜叉姫が奪われる。で、あと2つを探してこいだとか。

とはいえヒントとなる歌を見てもさっぱり閃かないぞ…。
こういう時は今までに行ったところかこれから先に行くところにあるはずだ。

とりあえず今までに行ったところを巡ろうとして天女のはごろも買ったところでおしまい。

おしまい。