心は灼熱だが外は寒い

今日は11月10日でいいトイレの日。
エレベーターの日でもあるとか。

語呂合わせ、いいを除けばトしかあってない…。なんでもありなのか?

あとバザール・デ・ゴザールの誕生日らしい。おめでとうございます。

ソースはWikipedia。違ってても知らないや。


日記。

動脈弛緩実験。

せっかく吊ってもらったのにその内の1本を(事故とはいえ)チョップで断裂させてしまうなんて…!

自分で吊るまでの速度も今日はいつもよりは早かった。けどまだまだ実戦レベルじゃないや。

とりあえず4つのサンプルを試して報告。
5分で終わるかと思ったらまたしても長引いて30分経過。どうしてこうなっていくんだろうな?
 

(会話の一部)

先「じゃあこれとこれのペプチドを100mgくらい作ってください。」

「(えー、また合成やんの?めんどくさいな、なんとかならないのか?聞いてみよう)そのペプチドって買うことはできないんですか?」

先「えっ」

「えっ」

先「買うことは…できなくはないんですが業者に注文して受注生産になるので高いんですね。」

「いくらくらいですか?」

先「500mgで20万ほど。」

「う…それって多分そのペプチド選んだら後戻りできない額ですよね?」

先「そうそうそう。今、財政的に…」

「分かりました、合成します。」


うーん、流石に20万じゃ仕方ない。合成だ合成。

なんだかんだで19時10分くらいに帰る。


帰りが遅くなろうとも解禁日なんでデラ。

SABER WING(H)、ギミック分かってるのにHS直すの間違えて2%に落ちて焦った〜。ハードやってたら死んでた。危ない危ない。
sakura storm(H)フルコン!初見マジック。(A)は何の音叩いてんだ?
旅人リラン(A)ノマゲ。ボーダーだった。
 

で、段位認定。
とりあえず九段。

100→98→72と前3曲はそんなに悪くない。72はもう少し上げれそうだけど。

4曲目、ムンチャ。またこいつか…。
でも真ん中のブレイク地帯入って60%残っている。SIRの時は30%で受かったからこれならいける…!


ガシャーン
77%不合格

あっれー?死んでしまったぞ…。
ムンチャまじ勘弁。あの階段+皿は全然捌けない。

ついでに灼熱(H)とワッチ2(A)やって左手とゲージが空になったところで帰る。
にしても灼熱(A)クリアレート1%て…


帰ってからは省略。