全てが嘘なら

北朝鮮が韓国に砲撃して韓国軍や民間人に死傷者が出たのだとか。

韓国は今回の事件を最大の試練だと考えて戦争に対する準備を行っているとかそうでないとか。

北朝鮮が話の通じるやつならいいんだけど。
ウラン濃縮施設を見せたのも自国に関心(脅威)をもってもらい外交上優位な立場にありたかったからとする見方もある。

緊迫した朝鮮半島。隣国だしどうなっていくかは注目が集まるところだ。


日記。

親の飲む薬が飲まないってのを含めてどの程度になるか、それを確かめるためのCTスキャン。…の付き添い。万が一の場合もあるしさ。

ここ半年で色々あったのでもう何もなければいいんだけどどうなんだろ?
結果は後日分かるそうだ。ここに書くかは別としてさ。


後は特に何もしていないなー。

せっかくデータを持ち帰ったプログレスだけどパソコンに繋いですらいない。
ショートの時(日曜日)でさえしなかったんだから目に見えていたはずなんだけどなー。

明日もほとんどできないし追いこまれてきたなー。この状況、不安とワクワクが半分半分だ(

夜中に咳が出て中々眠れない午前2時。
全てが急速に変わることはないんだけど背中が痛くなってきたや。