脳内で整理しきれてないのに

カップヌードル5つ食べられるくらいはらへった〜!(挨拶

他のじゃや〜よなんてことはない。何か食べたいが溜めると食べたものが美味しくなるのでまだ我慢だ。

そんな帰り道で書く日記。当日に書くのは随分久しぶりだ。ツイッター的なのは抜きにしてさ。


日記。

朝から昨日仕掛けた凍結乾燥機が失敗して液体に戻っているというハプニングが。

なんだかこの頃機械触ると不具合を起こしている気がする。
自分が原因かどうかは分からないが時間のロスに繋がるのでなんとかならないかな。
原因不明のままもう一度やり直し。
 

実験はテイルカフ。血圧降下実験。
いよいよ本番なので今まで測っていた0時間、4時間に加えて2時間も測ることに。
12匹に減ったとはいえ一度の計測でかかる時間は1時間45分ほど。15分じゃ飯にもいけないや。

11時に計測を始めて終わったのが17時頃。
疲れたーと思いながら中々いいデータになったので先生に報告。


「こうこうこうなりました。」

「イイネ!」

実際にfacebook的なやり取りがあったわけではないけどニュアンス的に。


「で、これ6時間後はどうなるんだろうね?」

「えっ」
「測定してみないことにはなんとも…。」

「じゃあ測定してください。」

「で、でも時間過ぎてるので測れるのは7時間後になりますよ?」

「分かりました。測定してください。」

「あ、あと19時になったら動物室の電気消えますよ?それもいいんですか?」

「大丈夫です。やってください。」

「は、はい…。行ってきます…。」


まさかのEXTRA STAGE!
デラが今日からワールドツアーはじまるからやりたかったのに無慈悲なる2時間延長。

結局20時までかかって実験おしまい。
データ纏めてたら21時になったので帰ることに。

で、その今は途中。

プログレス?ボッコボコにしてやんよ。
できることは虚勢を張るだけ。更にヤバいや。