カウントダウンが聞こえる

日記。

今日はプログレス漬けにするつもりの1日。

とりあえず昨日のEXTRA STAGEの結果を報告する。
 

「こうなりました。」

「おー?まだ効いてるじゃん。」
「これ、一応24時間後も測ってください」

「えっ」

「効果が無くなっていることの確認です。やってください。」

「それは しょうゆ です。」 

ということ(?)でENCORE EXTRA STAGE!!
午前中が潰れてしまい予定から言って間に合わない可能性が出てきたぞ…。

午後からはプログレスをやる。
20時30分くらいまでそんな感じ。

20時30分くらいまできて半分くらい終わる。
…が自分が何のためにこんな実験をしたのかが分からなくなり、それを見い出すために論文を3つ引っ張り出してきて先生と話し合い。

結局、端から見ても(少なくとも)自分から見てもよく分からないという答えになり議論が平行線を辿るまでに2時間近くも話していた。

明日8時30分に行くとして できるのは残り7時間ほど。どこまでやれるか?正念場だ。
まぁ図だけでもいいという許可はもらったしな(