MHP3のはじまり

日記。

朝から遊びに行って昼に帰ってご飯食べてまた遊びに行ってた1日。

遊んでた内容はいつもと同じ。
極幻を20周以上廻ったけどサンゲヤシャは出ず。

書くことないや。


また最近あったニュースでも書いてこう。
 

人間国宝(自称)、調子にのってフルボッコ

言わずもがな海老蔵のこと。
相手が悪いことになってるけど明らかに挑発した海老蔵が悪いような。
水かけたり灰皿の酒を飲ませようとしたら殴られても仕方ないんじゃね?
気になるのはAB蔵。これをパロディにできたら人気が増えるかもしれないぞ。


SONYPS2内蔵型BRAVIA発売へ

え、PS2?3じゃなくて?
どうしてそう売れなさそうな商品を作るのだろう。
それをするならPS2内蔵型PS3の復活をすればいいのに。
値段は199ポンド。3万近くってとこだ。イギリスでは売れるのだろうか?


NASA、猛毒のヒ素の中でも生きる菌を発見

違うかもしれないがこんな感じのニュース。宇宙は広いんだからそんな生物がいてもいいはずだ。
どこかの星では地球の生命体は猛毒の酸素で生きていると驚かれてるかもしれないしな。


・議員、皇族に早く座れよと発言

時代が時代なら一族抹殺くらいのレベル。
結局は皇族を敬うという気持ちがこの議員には無かったということ。
ま、早く座って欲しいってのは他の人も思ってただろうけどさ。

そんな感じだ。