全て夢なのかも

エアホッケーで補欠としてオリンピックに出場してアメリカ代表に8対3くらいで勝っていたら向こうの選手に殴られて相手が失格になりマスコミに騒ぎたてられる…という夢を見ましたこんにちはー。

夢の話て…。夢はよく寝る前に考えていたことや深層心理と繋がりがあるというが一体何を考えていたんだろう?


日記。
月曜日。普通にHPLCして精製してた。

普通以外といえば…些細な事だけど。
朝から学生証をコピーしてFAXを送り、要旨を書き直して郵便局に振込みに行ってたな。この時期に8000円近くの出費は痛いや。

16時くらいに業者の人が誰かが注文していたマウスの預かりに来てたんだけどそんな話をほとんど聞いてなくててんやわんや。
連絡つけようにも動物室の番号も携帯の番号も分からないし仕方がないので案内することに。
ま、なんとかなったし何の問題もないんだけどさ。
 

18時前から囲碁やってたけど久々でコツを忘れていて前勝ててた6石でボロ負けする始末。4度目で勝てたけどリハビリがいりそうだ。

家に帰ってからも普通なので省略。