逆上がりなんて

日記。

先生達がいないのでフリーダム…じゃなくてサボ…じゃなくて気が楽…は確かにそうなんだけど…とにかく先生がいない日。

朝からデータ整理。得られたデータをANOVA(分散分析)してくださいと言われたけど統計処理を忘れているもんだから悪戦苦闘。
とりあえず形だけ作るのに2時間かかったや。

昼ご飯を食べに行った時に冬のスポーツの話題に。
そこから飛び火して縄跳びの話になって今でも跳べるのかなーとかいったことを喋ってた。

で、実際にやってみるかという話になって縄跳びを借りてきて跳んでみることに!

小学生用(?)なので縄が短くてひっかかりやすいという事もあったけど慣れてきたら跳べるもんだ。

自分の記録は二重跳び5回!
!をつけるレベルかってくらいしょぼいけどこれでも小学生の時の記録(3回)を更新してるんだぜー。

ま、その隣で20回以上跳んで全然駄目だーとか言ってるのを聞くとはいはいって感じなんだけどさ。

ただ、小学生の頃と違うのはちょっとやっただけですぐに肩の下あたりが痛くなってきたこと。
昔、学校の先生が「100m走っただけで翌日全身筋肉痛になるわ。」と言っていたのもなんだか分かる気がしてきたや(

17時くらいに帰る。

帰りにデラ。
前でプレイしていた人から影響を受けてDPを久々にやってみる。
皿曲楽しすぎる!
Redと灼熱のDPNやったけどSPにない動きに脳汁。

☆5あたりをちょっと触ってまた1級を受けてみることに。

結果:ラスト1曲(voltage)の残り5秒で\(^o^)/

惜しいっ…!前は2曲目のLinusで死んでたのでちょっと進歩た。
調子に乗って初段も受けてみる。

結果:ラスト1曲(.59)の残り5秒で\(^o^)/

惜しいっ…!終始補正をうろうろしていたとはいえここまでいけるとは。仮にクリアしても達成率は最低の40%だったけどさ。

どっちも同じような結果とは…。☆5でBP130出た曲があるのに初段になれそうで怖いや。

帰ってからは省略。ちょっと負けた。