呼び方に悩むこと山の如し

日記。

実験はHPLCをやって要旨のやり直しをしていた。
どちらも比較的早く終わるもの。何せ今日は14時までだ。
要旨の話がまたまた長引いて昼ご飯の時間を若干待たせてしまったのが反省材料かな。
 

14時からバスに乗って本部に行って講演を聞きに行く。
この講演が英語でやられるもんだから基本何言ってるか分からない。

レプチンとObRを中心としてペプチドの血液脳関門での動態に関して話をしていたような。
眠かったけど耐えきって講演終了。それにしてもマウス臭い建物だったなー。

講演終わったのが16時45分ほど。
で、クラコンがあってそれが19時30分から。
時間が少し空いている。ってことでDDRしにヤギ。

やってるのを見てみたいと言っていた網茶を巻き込んで3クレほど。
できるだけ汗かかないような選曲にしてたけど途中でHoratio(ESP)やエアスペ選んだのでそれも無駄だったような…。

集合の前の待ち合わせの時間に遅れてしまいながらも最初に店に到着。
で、懐かしく感じる人もいたりしながらクラコンのはじまり。

クラコンはなんとかかんとか楽しんでいた感じ。

地主と財産分与の話を聞いていたりマザコンの話をしていたり。

「32歳までに結婚してそう!」とか言われたけど自分の予想では魔法使いです、本当にありが(ry

人生何があるか分からないし過ちだってこの先あるかもしれないしな。
ポジティブに考えて爆発しろと願っておこう(


終電も無くなった23時過ぎ。誘われたカラオケをスルーしてイツの家に。
で、またオススメの漫画を読みふける。

今日読んだのはディエンビエンフー
端的に言うとシュールに人が死にまくる戦争漫画。

大佐が圧倒的な恐怖を植えつけるシーンがおもしろいわ〜。

敵兵の一人をパイナップルを口にくわえさせて爆死させたりリーダーを放りなげてヘリコプターのプロペラでスプラッタにしたり。
残虐極まりないシーンだけどシュールな絵なので全然いける。
そういう絶対的強者の蹂躙は読んでて楽しいや。

眠くなってからイツとだらだらと話す。
なんだか一定の評価を得られていて嬉しい限り。

他では聞けない話とかしながら4時くらいに就寝。