中毒性

日記。

朝。
読みきれなかったディエンビエンフーを借りて家に帰る。

家に帰ってからはいつもの土曜日の流れに従って遊びに行く。
PSPo2…じゃなくてMHP3を。

圧倒的に進んでいる友達の手伝いを受けて浴場のクエストをこなして行く。

ぶっ通しでやること10時間、ハンターランク(HR)が1から4になりました〜。ワーパチパチ。

キークエストしかやってないけどこれにて上位クエストにいけることに。
火山に採取ツアーをしに行って鉱石やら金やら護符やら凄く風化した武器を集めておしまい。
HR5になったら自分一人でいけるようになるので頑張りたいところだ。

ということで25時あたりに帰っておしまい。