オチることもなく

M-1グランプリが10年目を迎えた今年で最後になるとか。
発展的な終わりだそうなので何か続編的なものがあるかもしれないけどとりあえず終わり。

これに対して笑い飯
「僕たちのレギュラー番組が無くなってしまう。」
とか言って笑いをとっていたなー。
去年、鳥人のネタやった時はこのレベルがもう1本あったら確実に勝てる!って感じだったのに。

ともかくM-1チャンピオンの肩書きを持つお笑いコンビも増えすぎるとその価値を落とすしここいらが潮時かもしれないな。


日記。

実験は酵素消化と脱保護。待っている時間に要旨の再々直し。

いずれのことも今までにやった内容と変わらないので書く必要もないだろう。

ということは書くことがなくなるわけだ。ぐぬぬ

特に失敗もなく実験は進んで普通に終わる。
だもんで18時15分くらいに帰る。

帰ってからは省略。

という平凡な1日。