禁断の仙豆はハイリスクローリターン

日記。

週に1度の血圧降下実験の日。
今日は今までより低用量でも作用があるのかということを検証。

6時間以上ぶっ通しで動物室にいると自分にその匂いが染み付いているような気がするや。
一旦16時過ぎに1時間ほど休憩。

昼ご飯行くのもめんどくさかったので前にくじ引きで選んだチョコレートを食べて誤魔化しておく。お菓子終了。

続きをやって19時30分くらいに戻ってきたら先生しかいない。
その先生も20時過ぎには帰ったので今日はあっさりな感じ。
 

家に帰ってからは新桃。

とりあえず金を貯めて城が飛べる+海底にいけるように。
海底の敵がやたら強いのに苦しみながら左源内の庵へ。

頼まれた人魚の涙を持ってきてさらなる海底へといけるように。
話を聞く限り海底には奈落の底と勇気の鎧があるようだ。

途中で今更ながらぬけだしの術を覚えたり、船でしかいけなかったりとまだ行ってないところを巡ってみる。

仙人の里を発見し天樹の種を貰い地面に埋めて七夕の村に行ったところでおしまい。

明日、明後日は研究室の掃除だ。何時ごろに終わるんだろ?