はにゃ〜ん砲

日記。

実験はHPLC酵素消化、ペプチド合成をやる。

全部やったことあるし楽なもんだ、とか思っていたら失敗するし…orz
いや、でもあれは合成機がちゃんと針を刺さないのが悪いんだ。おかげでいらないペプチドがまた1つ。

17時30分くらいから研究室内での忘年会のために移動。
18時30分くらいから始まる。

はしっこを引いたのでゆっくりとできるかなと思ってた。
しかし、そんなことはあんまりなかった感じ。

キノコが…いや、茸さんが先輩権限を使って色々と言ってきたり命令してきたり。

酔っていたからそんなことが言えるのだろうな、きっと。
なんだ?一線超えろって。目の前は線だらけだぜ!

酔うと自分のことに関して口が軽くなるから注意しないとな、うん。

その他、あの飲み会で思ったこととかは日記のどこかに書いておこう。


ヒントは「まあかあらをか」だ。

帰ってからは省略。