即死のジェット水流

今年も後少し。
個人的には年内にこの日記のカウンターが5000を超えるかどうかが気になってる。

年末にかけて日記をリアルタイムで書くかは怪しいのでここいらで稼いでおかないとなー。

とりあえずF5または携帯の更新キーを。あなたの一手が私を救う。
ま、5000にしたとこで意味はないんだけど。

みんなに公開すりゃちょっとは稼げるだろうけど言えないようなこと書いてるしな。自分のペースで進めていこう。
 

日記。

土曜日なのでいつもと同じで遊びに行く。

着いたら早速MHP3を。
またもや圧倒的に進んでいる友達の力を借りてHR6になるためのキークエストをこなしていく。

その結果、HR6になったよー!

とりあえずこれで最高ランクだからひと安心。

で、HR6でしかいけないラスボス的存在のクエストに行く。
正直足手まといにしかなってないような気がしたけどクリアづきたので良かった良かった。

後は欲しい武器作るために必要なクエスト回したりやってないドリンククエストを埋めていったり。

そんなことしてたらあっと言う間に日付が変わってしまった感じ。

日付が変わった頃に家に帰って、そっから後はまたいつものように省略っと。