基本は運

日記。

また血圧降下実験。
これやってしまうと16時くらいまで部屋に戻れないのはいつものこと。

昼ご飯食べられないのもそうだけど今日は朝ご飯も食べてなかったから辛さが倍増してた感じ。

実験の結果はなんかそれっぽいのでいいことだ。


終わってから先生に結果を見せつつ卒論の話。

卒論は一度見せるのが21日、発表練習が26日、発表が2月3日。
だから21日にまでにある程度形を作る必要がある。

とりあえずいつでも添削するので気になったら持ってきてください。

と言うのでまだ1ページ、表紙しかできてないけれどそれを見せてみる。

タイトルが変わりました。添削添削。

 
やっておきたいこととか卒論書く時間を考えるとあんまり無駄にできる日がない。
そんな風に思って机の上におかれてあった紙を見ると…

LC/MS説明会
19日午後〜21日(2日半)

出てください

なんぞこれww
言ってるそばからものすごい縛られてる…!

なんとかならんかね?と先生に相談。
先生は「民主党ですか?」と言わんばかりに目に涙を蓄えそうな勢いでこちらを怒鳴り付けるかの如く立っていた。

実際、先生もその説明会がどれほどのものか把握してなかったのでとりあえず一度確認してもらえることに。
これは是非ともなんとかしてほしいや。でないと就活だとか言って休んでしまいそうだ(

20時30分過ぎに帰ってからは省略。
明日は金曜日。水曜日始まりは楽でいいや。