鳥竜種は基本的に休憩ゾーン

日記。

イツの家で朝9時くらいに起きて、読んでみたら?と言われたブレイクブレイドを読む。

ブレイクブレイドはなんというかまともな漫画。
魔力が備わってないがそれゆえに機械を操ることができる主人公が親友が国王である国を守るために迷いながら戦うという話。

その中に出てくる赤髪の眼鏡。
超天才的格闘センスを持ちながら性格がわけわからず味方を殺すこともある。
圧倒的な強さは魅力的だったんだけどなー。殺されちゃったや。

これで赤髪で眼鏡のキャラはおかしな天才型というのが確立されてきた。TOS-Rのリヒターとかもそうだったしさ。

12時過ぎに帰る。実験頑張れ。
で、帰りにデラ。

DPでリーグやると3曲保証が効いていい感じ。
どうせまだEXTRA出せる腕前でもないのでスタダと変わらないしさ。

で、何度かやった後なんだか前よりいけそうな気がしたので一度二段を受けてみる。

26→20→22

まさかの合格!達成率は余裕の40%だけど。
ラストのDXY!(N)の中盤が楽しすぎた。ああいう譜面他にないかな?

SPの方ではMake A Difference(A)をノマゲ。☆10ランプ点灯まで残りgarden(A)だけだ。


家に着いてからいつもの土曜日の感じで遊びに行くことに。

MHP3やって大連続狩猟クエストを下位、上位と全て埋めて四面楚歌が出たのでそれもクリア。
これで浴場の☆8のクエストを全てクリア!
残りは☆1〜7だ。めんどくさいや。

そんな感じ。よく遊んでるや。