白壁よりも高いスコアの壁

ルーマニアで魔女や呪術士に対して所得税がかかることになるらしい。

これに対して魔女や呪術士は「(政府関係者を)呪い殺してやる」などと猛反発。その影響でルーマニアでは街中で本格的な呪文が聞けるとか聞けないとか。

なんだこの話。同じ地球だよな?
おそらく国会議員に悪いことが起こると魔女達が呪いが効いたとか言って騒ぎたてるんだろう。
それにしても魔女や呪術士ってどんな格好なんだ?ちょっとルーマニアに行きたくなったや。


日記。

ペプチドの合成の続きやりながら精製を。
ここらへんはいつもと同じすぎて特に書くことがないや。

今日は15時あたりから3回生が研究室を決める直前の訪問に。
とはいっても待機している部屋に行く人の数が多かったので行かなかった。だから全く見ていないや。

で、行った人から話を聞く分には質問が飛び交うといった雰囲気ではなくてこちら側が自問自答をする必要があるくらいの大人しさだったとか。
インパクトに欠けるとかいう言い方も。でもそりゃ仮面被ってるだけじゃないの?見てないから判断できないんだけどさ。


19時20分に部屋を出て帰りに少しデラ。
PPが解禁したけどまだデラーが10000ほど足りないのでしばらく放置。稼働終了までにできればいいや。

Breaking the ground(H)フルコン。好きな曲だけに嬉しいや。

家に帰ってからクラシックダンジョンやっててダンジョンならぬランジョンが出てきたところまで。ここからが本番、かな?

こんなところ。