4Fではなかった

ポケモンBWが500万、MHP3が400万売れたそうで。

どちらもそのハードにおいては圧倒的な強さ。
そして新作を出すと数字を更新している。

でもってどちらも追加版がある可能性が非常に高いもの。

一方話は変わって今年入ってからのオリコンは歴代最低記録での首位。
トイレの神様が11000枚ちょっとで首位。今までの記録の半分以下だ。

オリコンの検索トレンドがアニソンの発売に左右されているし、もうオリコンはオワコンかも知れない。

いっそのことCDも3Dにして売ってみては?
もしくはAKB握手券つきガルネクのCDとか?
 

日記。
久々の動脈弛緩実験。

とはいえセッティングはやってもらったので実態はサンプル入れてるだけ。誰にでもできそうだ。

血管がへばったら回復するかもしれないから待ってみたら?と言われたけど既に片付けだした後。次やる時に試してみよう。
 

20時過ぎたあたりから三条に行って男子会。少ないけどこう集まったのははじめてだ。
向かってる途中から一度止められる始末。理由となったその響きは素晴らしいものだ。

前半はオフレコなお話。
言えたものじゃない。ランキングの違いは感性の違い、なんだろうな。

後半はリア充の面談会。
…と馬鹿にするのは簡単だけど受け入れるのは難しい。
耳が痛くなる。どうせ叶わないなら夢を追わない方が楽だけど、卑屈になりすぎてる感じもある。
こういう話、もやもやするので前半の話の方がありがたいや(


終電で帰ってだらだらしてから寝る。
漏洩しないことを祈るばかりだ。