居場所のある閉鎖空間

センター試験1日目。
関係なくたって気になるもんだ。

今年も雪が降って開始時間が遅れる等の影響があるみたい。
寒波の襲来とよく被るもんだ。明日はもっと強いらしいし。

今受けたらセンターの点数も酷いんだろうな。きっと6割あるかないかくらい(


日記。
誰が何をしてようと土曜日なのでいつものように遊びに。
MHP3も大体やることなくなったのでPSPo2iスペシャル体験版を2人で。

この体験版、1から始める人にとってはこれだけで50時間くらい遊べそうな代物だけど前作から引き継いだ人にとってはすぐに底が見えてしまう。
というよりはSランクや転生などやりたいことは製品版で、という感じ。

細かい仕様変更を感じつつ遊んでたら気づいたら午前1時。23時あたりから寝ていたけどさ。

帰ってからセンターの問題を調べたりちょっとやってみたり。
あ、英語の1問目ミスった…。これだから発音は…。