トモダチの輪

センター試験2日目。
天気予報の通り、昨日よりも雪が降って試験開始が1時間ずれたところもあるんだとか。
家の周りは全く降ってないのでつまらない感じだ。

センター試験2日目は時計忘れてペース配分が分からなかった記憶が。
選択してないのに生物や現社も受けて文章読んで勘で答えて平均点(60点)くらい。ということはこの科目では多くの人が勘なのか?もしくは文章読めないゆとりが(ry


日記。
外は寒いのでスーパー引きこもりタイム。

今週やってたクラシックダンジョンがエンディングに。
ストーリーはまとめるとネコやおじいさんらと協力して引きこもりの魔術士をなんとかするというもの。

仲間の一人が笑いすぎたら死んでしまう病気で死ぬんだけどゾンビとして復活させたから(肌の色が違うけど)大丈夫だというトンデモ設定。

クリアまで15時間ほど。
でもまぁクリア後ダンジョンやランジョンもあるしまだまだ遊べそうだ。遊んでる場合ではないけどさ。


またセンターを少しやってこの日はおしまい。
流石に化学の一問目は…ありゃ?