HTTであるのにGDMではないらしい

通り魔に刺されたと主張していた学生、目撃者がいない上に供述が曖昧だったので詳しく聞いたところどうやら自作自演だったようで。
曰く、単位が取れない上に就職も決まらないので死のうと思った、とか。

内定率が7割を切った今じゃそういう人も多いだろうな。
来年以降どうなることやら。あんまり改善されるような希望は見い出せないけどさ。

とりあえず(・∀・)。
思えばこれも古くなったもんだ。
 

日記。

朝から共通機器の説明会が。
部屋の場所を間違って2分ほど遅刻してしまったけど特筆することのない普通の説明だった。


それが終わってからは基本的に卒論を書く作業。
けど多くの人がそういったまとめの作業するもんだから人がいるわりに部屋が静か。

そんな状態なのにマウスのホイールを回すとマウスみたいにキュッキュと鳴りやがる。他の人の気が散りそうだ。

マウスはマウスのようにマウスはないんだからマウスらしく振る舞ってくれと思うわー(

図を全て後回しにしているにも関わらずまだ文章も書き終わってない。明日には文章は終わらせるつもりでやらないとなー。で、いつ見せるんだ?
 

21時過ぎに帰る。ちょっとずつ早くなっているや。

帰りにデラ。
息抜き息抜き。そもそも息吸ってないかもしれないけどさ。

風邪が流行りだしてるみたいだ。気をつけよう。