99%も100回やれば35%ほど

はいどーも、ダメな男です(挨拶)

そんなこと知ってるよって方が大半かと思います。
ダメならダメなりの生き方があるのでそれを探すというのが道なのかもしれないですね。


なんだこの文章?
思い付くままに書くとろくなことがないや。ということは普段からろくなことがないってことだな(


日記。

朝から卒論。途中宅配物が届いたり実験計画を練り直したりしてたけどそれ以外の6、7割はそれだ。

17時あたりから動脈弛緩実験の残りを貰ったのでそれで実験。
大体10分おきに部屋を行ったり来たりするせわしない時間。
若干とはいえデータが増えるのはいいことだ。


とりあえず結言と謝辞を除いた文章は書けた感じになる。
明日からはひたすら図とパワポの作業のはず。一度見せる時までにどこまでいけるだろうなー?
それとレイアウトにセンスが問われるけど無いものをいかに誤魔化すか?無いものは無いんだしさ。


22時30分くらいに帰る。
25時前に家に着いてテレビ見てたら知らぬ間に寝落ちしてたなー。
4時くらいにちゃんと寝直してこの日は乙。

最近忙しいけど晩御飯食べるのが家に帰ってからだから体重が増えてきてるや。それも含めて乙。