雑巾がけのレグルス

日記。

朝から寝過ごして三室戸まで行ってしまう。せっかくいつもより1本早く来たのに何の意味もなかったなー。

基本的には実験もせずに卒論書いてた。

見せなきゃいけない〆切が今日!…のはずだった。

17時頃に帰り出す先生…。あれ、見せてないけど帰るの?

「どうしても見てほしいなら机の上に置いてもらえると見るかもしれません。」  
あれ、義務とかじゃなくて任意なの?そんなんじゃ下がっちゃうよ、モチベーション(


人が少なくなった19時あたりからモチベ0。初段チャレンジを眺めてたや。惜しかったなー。

21時過ぎに部屋を出て23時過ぎに平野のラウンドワンへ。
日付変わった頃にシミと合流して遊んでた。

テクニカ、近くにないもんなー。なんというか、フリープレイならやりこみたい感じだ。

3時辺りからさすがに眠たくなってきて5時にはjubeatの爆音の中腰かけの上で寝る。端からみたら可哀想な子みたいだ(
ゲームセンターで寝る時には周りの安全を確認してから!よい子のみんな、約束だぞ〜。
というわけでシミ、ありがとう。

7時過ぎに起きて眠気眼のまま再び学校へ。実験しないと。
家に帰らず連続で学校に行ったのは初めてかも。