ソファーに含まれた意味とは?

今日はジャズの日なんだとか。
JAZZのJAが1月(January)でZZが22日に似ているからだそうで。

あと今日はカレーの日。学校給食でカレーが出やすくなるらしい。

どっちも忘れそうな記念日だこと。こう書いてても来週には忘れてそうだ(


日記。

実験。HPLCとマスを。

どちらにしても待つ時間が多いのでその時間に卒論…ではなくてご自由にお読みくださいと置いてあるモテキを読むことに。
 

ストーリーは派遣社員の主人公がヘルニアで実家に帰るという漫画。
ここに数多くのキャラが関わってきてモテてるようなそうでないようなことになっていく。

しかしまぁ最終的にはある程度のハッピーで終わるんで良かったね、ってそんな感じ。
キーパーソン?林田一択だろー。そう感じるようじゃまだまだなんだろうけどさ。


昼ご飯を近くの中華料理屋に行き、大盛りを頼んで残すという離れ業を披露していたな。腹が減りすぎても食べられないようだ。

実験を眠たいながらだらだらこなして18時くらいに帰る。

凄く眠たかったのに何故か寝たのは1時頃。何してたんだっけな、思い出せないや。