23と22

ツイッターでの急上昇ワードの1位が「栃木」だったそうで。
知らない人からすれば何故だか全然分からないんだろうな。

でもって再び栃木が1位になることはない気がするや。

日記。

朝起きたら11時でなんとなくるろうに剣心読んでたら1日が終了した。

いや、なんとも暇な1日だったわけで。


後は今日が誕生日の人、2人からメール来たり電話来たり。

しかしまーあの電話、重い内容だ。
的確なアドバイスが出来る立場じゃないし現実が厳しいのもある。
けどそういう風に思えるなら今ならやり直せるはずだ。

電話の締めは「ちょっと夜風に当たってくる。」
だったや。

…などと分からない話をしても仕方ないのでここいらで終了っと。