隠し通したくなるもの

ささっと日記。

動脈弛緩実験。
久々で麻酔がなかなかうまく決まらなかったり収縮する液を加えても収縮しなかったりしたけど他はやっていて問題なし。

時間がちょっとかかって21時くらいに終わる。いつもなら遅く感じるけど今週はずっとこうだからそんなでもないや。
 

終わってから特定の音を作るための作業を見てた。

欲しい音のイメージはある。けど、二人してそれの名前が出てこない。

あれだ、あれ。レストランでレジを呼ぶときに押す、銀色で半球状の先っちょに押す用の何かがついたあれ。あの音!


調べて分かったけど、あれの名前は卓上ベルだ。なんだこのがっかり感…。

卓上ベルの音だけを探しにyoutubeを検索したけど流石にそんなマニアはいないようで。世の中はまだ大丈夫だ(

22時10分頃帰って日が変わった頃に家に着く。
あ、誕生日だ。21歳もこれにておしまい。