似たようなテーマは後出しが辛そう

はい2月。2011年も1/12が終わったんだー。

長かったようで後半は流れ込むような感じ。2月は本当に短いから困るんだよな。


日記。
修論の発表会。M2の発表だ。これを聞きに行く。

修論の発表は制限時間が大体6分。
変な計算だけど休みをある程度減らして考えると4回の頃からの120週間分を360秒に圧縮することに。

流石に無理があるから発表する時には重要なところ、もしくはテーマの1つだけを発表するわけだ。

質問時間も含めて1人9分、前後の入れ換えもあわせれば1人10分で32人発表したことになる。


…とここまで誰得情報。
ま、いつでも誰得情報だけどさ(

大きな出来事もなく修論発表終了。
うーん、何だかみんなしっかり発表してたし書くことないや(
それにしても終わったのが16時とか、ここ最近を考えると夢のような時間だ。

となれば帰りにデラ。
プレイするのは前の平野以来だ。

☆11が全然できなくなってたけど☆8あたりのスコアが上がっててやる気は出たや。
ヨシダさん(A)フルコンとDancer(A)とDo Back Burn(A)でAAAが出たのが嬉しかったかな。

20時頃に家に帰って後はまったり。
さて、今度は明後日にある自分の発表の番だ。頑張ろう。